行く道来る道


by mugeroma

⑬番目の。(ひよこ)

日記らしいですよろまろぐの。不吉な数字はひよこにおまかせ。なんてったって誕生日も十三日。

目明し編。店頭販売はどうやら二月頭ぐらいになるそうです。うわあ待ち遠しい。何ならコミケに行ってやろうかってぐらい待ち遠しい。正月にこたつの中でやりたかったなぁ……。初日の出に映える大石の姿、拝みたかったなぁ……。一月は考察でも書いときましょうか。まだまだ鬼隠し編すらできてませんがー!とりあえず親父が犯人ってことでどうだろう。根拠は0。

連載小説。
実のところ全く手をつけてません。
……いや、その、なんだ。うさかめの方が最近盛り上がってきちゃってて。企画すら上がってねえですよ。応募した小説も落ちたら落ちたやつも公開するよ。
とりあえず今年中にはうさかめ新作短編をひとつほど。君と僕の約束だ。

あと、某TG誌にてついにトユメ日記ネタとひよこ日記ネタが噛み合いそうなネタ発見。詳しく言えば型月とネコミミモード。
[PR]
by mugeroma | 2004-11-22 17:30