行く道来る道


by mugeroma

MIXMASTAR

b0023833_12231461.jpg


昨日の記事で紹介したMixMastarを少しやってみました。
選べるキャラが4人(少なっ)なんですが、私は拳法家のJIN君を選びスタート。
中に入ると、スタートの町から結構人が居て、某曰く付有名オンラインゲームラグナロクのプロンテラを思わせるほど。
このゲームの特徴はモンスターを仲間にでき、さらにそれをMIX(合成)できることにあるのですが、出てくるモンスターが結構可愛いので、楽しめそうです。なにやら、ドラゴンクエストモンスターズを髣髴させます。
ウィークポイントを申しますと、キャラクターを分けるのに髪の色と服の色しかないのが難点。アクセサリーの類があってもいいかな、とは思います。
まだまだ発展しそうなゲームです。少し遊んでみるのも良いかと思います。

ちなみにキャラ名は大好きな童話、オズの魔法使いから。 トユメ
[PR]
by mugeroma | 2004-12-21 12:30