行く道来る道


by mugeroma

ふしぎ。(ひよこ)

トユメさんと本屋に行き、購読している電撃hpを発見。第五回電撃hp短編小説大賞第一次通過作品を見る。

あれ?

……わー。
通ってますよ。しかも二つ。かまくらと雨雫。
なんだこれ。なんのドッキリなのかなんなのか。びっくりびっくりです。
四月の小説大賞を二度、六月の学園小説を一度、八月の短編大賞を一度、電撃では通算五度目にして初の選考通過となりました。
おめでとう自分。
でも浮かれすぎてはいけません。まだ第二次選考及び最終選考があるんだから。
というわけで妖怪小説は公開できません。その代わりにうさかめ番外編を公開するかも知れません。うさかめ2は……何ていうか、色々迷って停滞中。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい……。

噂によると今日発売の某TG誌でTYPE-MOONの新作が発表されているとか。ただひたすらに楽しみです。
[PR]
by mugeroma | 2004-12-21 20:19 | 日記