行く道来る道


by mugeroma

ギリギリセィフ!(ひよこ)

何とかどうにか新しい作品をアップしましたよー!年内もう一作品公開という公約は守られました。万歳ハラショー。
一つ目の作品うさかめとはわりと異なる作風なので気をつけろ!

それはそうと。
今はまさにコミックマーケット67の最中らしいですね。FateのCD欲しかったとかひぐらし目明し欲しかったとか言いながら地方で蠢くひよこの人。Fateはまあ諦めるしかないにしても目明し編はすごい楽しみであります。
ひぐらしといえば先日発売した私的捜査ファイル(仮)。
なんつーかもう、やられたっ! てな感じ。レイアウトから何からツボですよ。本編では語られなかったあんな情報こんな情報。胸がダンスするっ。
ひぐらしプレイヤーさんには是非おすすめの一品です。

さて。
もう来年はすぐ近く。
皆様も風邪など引かぬよう気をつけて、どうか明るい年末と年始をお過ごしください。
2005年もよろしくお願いいたします。
それでは、殻半ひよこでしたー。
[PR]
by mugeroma | 2004-12-29 21:12 | 日記