行く道来る道


by mugeroma

日々の平穏は柔らかく脆く、嵐の中の繭のよう。(ひよこ)

今まさに相方トユメは我ら共通の友人の散髪に大忙し。GHQ最高司令官みたいになってしまっているのですが、私にはどうすることもできません。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……。
ひよこです。殻半です。二人合わせて殻半ひよこです。ゆでたまごじゃないんだから!
今日は特に書くこともありませんよ残念ながら。なんかゆったりとした一日でして。でも上記のような面白い事態に遭遇したので此処にその証を残す。


恒例の小説報告。
睡眠過程の布団の中でアイディアが思いついたりして、眠気を吹っ切りながらパソコンを起動してメモ帳を開いたりするぐらいネタはある。ただ、推理部分がどうにもこうにもうまく考えつかねえよー。よくもまあ江戸川やらジッチャンの名にかける人は毎週ペースで思いつくものです。脱帽。大まかな展開のプロットは固まりつつあるよ。
締め切りまであと丁度一ヶ月。がんばれ自分。
[PR]
by mugeroma | 2005-01-15 19:19 | 日記