行く道来る道


by mugeroma

二月、早朝。(ひよこ)

今日こそは今こそは大手を振ってこう言える。
おはようございます皆々様。
実の所非ネット環境の殻半、泊まりにいった家の友人が寝ている隙の日記筆記。ごめんなさい。

さていつのまにやら二月。一月が終わったわけですが。
今月はとりあえずファウスト賞応募原稿を仕上げなければ! 締め切りまであと十日を切っているのに友人と一緒にSIRENとかやっちゃうのはどうなのか。いっそ屍人になれ。
小説のほうですが、今回はプロットを練りに練ったにもかかわらず文字数の都合等で泣く泣く色々な部分を切り貼り、トリックとかはぶっちゃけなし、当面通りのニセ推理小説に。あーあ。ゼッタイ落ちますねーそんなのじゃ。ファウストは本気だから。
で、あの奇跡の一次選考通過からはや二ヶ月。第二次および最終選考の結果が載るという電撃hp34の発売まであと二週間もないのです。奇跡を起これ願わくは。

落ちたにしても、何にしても。2005年も頑張って書いていきますか。
[PR]
by mugeroma | 2005-02-06 05:36 | 日記