行く道来る道


by mugeroma

三月突入。(ひよこ)

 いつのまにやら三月。十何日振りのひよこですいませんごめんなさい。

 さて、知っている人は知っている事なのですが発表すると、第5回電撃hp短編小説賞――落ちましたー。やー。一応二次は通れたんですけどね? 最終まで残れなきゃ意味ないですよ。しかもかまくら。大真面目妖怪小説ではなく二日のアレ。ギャグまみれ。アレか。これからのひよこはギャグの方が受けるのか。勢いで明るい不条理なギャグで萌えに走れといいますかー!? その路線も真剣に検討します。とりあえず現在は四月の第十二回電撃小説大賞に向けて短編一本と長編一本を推敲中。
 え、あの、間に合うのかそんなハードスケジュール。一ヶ月の量じゃないような気さえしますが気にするな。ここで頑張らずいつ頑張るというのかー!
 落ちたかまくらそして蜘蛛糸は公開する予定です。あとは近々前からネタだけはあった二次小説を。Fateシリアスモノを長編で。二次創作で長編とはこれ如何に? まあ聖杯戦争IFなかんじ。様々な「もしも」を次々ばら撒いていきますよ。これからの夢現∽浪漫にご期待下さい。

 追記。MBACとても楽しみです。

 
[PR]
by mugeroma | 2005-03-01 21:46 | 日記