行く道来る道


by mugeroma

不吉な符号。(ひよこ)

生きてます。
生きてますよー。
生きてます……よね?
曖昧。
殻半ひよこです。お久しぶり。
一ヶ月以上の放置の理由は主に非ネット環境のせいです。
現在ネットカフェから更新中。というわけで、手短に報告とかだけ簡潔に。

なんとか某大賞にも一応応募しましたー。わー。

……そんなかんじか。正直、家で書いてきておいた日記がフロッピーディスク使えないせいでコピーできないので、あんなネタこんなネタも使えない。く……ッ!

あと、一応本日5月13日は殻半ひよこのバースディであります。わー。
13日で、金曜日です。……チェーンソーでも持つべきか。
ともあれこれからひよこも××歳。また一年、生まれ変わったつもりでがんばっていきますよー。

それではまた。次回日記更新は一月後ぐらいの予定……仮ですが。
[PR]
by mugeroma | 2005-05-13 16:39 | 日記