行く道来る道


by mugeroma

残すところ二月。(ひよこ)

いつのまにかの十一月到来。2004年はいろいろありました。ありましたはずですがいやに早く過ぎていった印象が拭えない。
どうも、殻半ひよこです。風邪の方は八割ほど直りましたがまだまだ突発的に咳が出る。ゴボッ。

冒頭にも書きましたがもう今年もあと六十日無いんですってねトユメさん。
最近小説も書いてません。ひぐらし考察もストップ中。部屋の電灯が壊れて、夜はスタンドライトの薄明かりだけが頼り。
あ、あれ? どうなっちゃうのムゲロマというかワタシは。
なんか、連載でもしましょうか。HPで。来年の電撃小説大賞用の長編も書かなければならないときに。
でも、でも連載とか憧れなんですよ! 奈須さんだって、らっきょから出世したんだー!月姫が先かもしれません。
あの人とかもネットからリアルに成り上がったのさ! いや詳しくは知らないんですけどね?
というわけで、ムゲロマ上で何か連載を。現代妖怪活劇とか。ドッペルゲンガー小説とか。地獄天国物語とか。
とりあえず、どれか一つ。今年中に第一話を上げられればいいなあ、なんて考えてみたり。あわよくばこっちでやったやつを電撃に応募してもいいじゃないですか。

決意を固める、2004年11月3日。
――――現在、相互リンク一件も無し。

負けないぞ泣かないぞ。
負けないぞ泣かないぞ。
[PR]
by mugeroma | 2004-11-03 18:27 | 日記